< !-- アクセス解析タグはここまで -->

皇家騎珈琲インターナショナル

遊城69代こと原saei秋子の同人誌サークル皇家騎珈琲の情報です。始めてきた方は「始めに読んで下さい」を読んでね。

Entries

始めに読んでください

皇家騎珈琲インターナショナルへようこそ!
このページを閲覧するに当たっての注意事項を申し上げます。




 当ブログは現在は「遊戯王シリーズ(ゼアル以外)」「カードファイト・ヴァンガードシリーズ」「名探偵コナン」「SPEC」「ガリレオ(ドラマ1期と原作中心)」「伝説のオウガバトル」の二次創作を中心に活動していますが、他のアニメもあります。
 その他「ロリータ系・ピンクハウス系ファッション」「旅行」「お茶とお菓子」もございます。
 二次創作(パロディや同人誌、同人)が苦手な方嫌いな方、不快感を受ける方は閲覧をしないで下さい。


うちのサイトはBL系や成人向けは基本的には活動しませんが調子に乗ってそれらしい事を書く事があります。少しでもそのような表現が苦手な方もご遠慮ください。
 そのような事が書いてあっても、あまり本気になさらないで下さい。やおいは苦手です。
ノーマルが苦手な方もご遠慮ください。基本的にそういうのが多くなる予定ですので。

 拍手&メッセージ歓迎です。お返事遅いですが、かならずします。ブログやサイトをされてるかたは遊びに行きます。CMしてOK\(*^▽^*)/お友達になろうZE~ット。
 
 ここの文章はすべて、わたしの趣味で書いています。いくら趣味とはいえ、表現は気をつけていますが、オタク(腐女子?)趣味のブログです。基本偏ります。わたし自身の未熟さもあると思いますが、万人向けの表現はとても難しいのです。

 ですので、文章表現の一部に「不快感を覚える」ものや、「自分とはちがうな」と思う部分もあると思います。「違うから」とか、「気分を害された」といって明らかな非難中傷、価値観の押し付けやこちらからの返答に困るようなメールや拍手コメントはご遠慮ください。

 
歳相応の文章や表現をしろ」とか余計なお世話です!


そういったものには返事はしません。
 そういう方はスルーして、次から来ないでください。何が好きで、何が嫌いかはご自分で判断してくださいね。

わからない事やお気づきの点などございましたらお気軽にどうぞ。
 

 ※メールフォーム(右下のリンク「メールフォーム」)からお問い合わせください。

お答えできる範囲内でお答えいたします。

 お返事は三日以内に行っております。ただ、仕事や体調で遅れる事もございます。メールを出して1週間、何の連絡もなければ再度連絡ください。

 ただし、内容によっては返事ができかねるものもあります。ご了承ください。


 ※メールフォームがエラーになった場合、ウインドウが出ない場合はこちらのアドレスにお願いします。
ogrecoffee★yahoo.co.jp
 ★は@に直してくださいね。件名は「皇家騎珈琲ご意見メール」でおねがいします。
  当ブログに使用しているイラストや、写真、肖像権及びに著作権はすべて「原saei秋子」以下「わたし」にあります。
 わたしの許可なく。
 写真、イラストの持ち出し、文書のコピー、加工、公表、直リンクを禁じます。



その他の著作権の事
 当サイトは
株式会社ピンクハウス、カネコイサオ、BABY THE STARS SHINEBRIGHT等のゴスロリ系アパレルブランド各社、株式会社ポケモン、小学館、集英社、角川書店、文藝春秋、ゲームフリ―ク、株式会社クエスト、コナミ、株式会社任天堂、TBS、フジテレビ、テレビ東京、東京FM、などの放送事業会社各社、アミューズなどの声優、俳優などのアーティスト所属事務所及び関係レコード会社、その他.出版社、関連会社及び、著者等とは一切関係ありません。
 関係者の閲覧は断りませんが、「個人的に楽しむ」以外での閲覧はしないで下さい。

 ここまで読んでいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
管理人 原秋子

夏のご挨拶(サンショウウオの夢)

夏の挨拶

 今年はお盆にお休みが2日取れました。
1日目は美術館めぐりとビールのイベントに2年ぶりに出かけ、最後の日は暇を見て描いていたFEHのヴェロニカ皇女(以下ヴェロニ)ちゃんを仕上げていました。
 本当はピクシブにあげるだけにしようと思っていたのですが、今年は暑中見舞いをもらったりとか久しぶりにオフラインのやり取りが多かったので、このイラストを使うことにしました。

 わたしは水族館がすごく好きで、今年は夏に京都の水族館に行こうと決めていたのですが、大阪にバベルの塔が来たのであきらめたのですが、バベルの塔がこなければ水族館でした。
  いつもの事ながら。出かける前に下調べをしていたら京都の水族館には、なんともかわいいオオサンショウのぬいぐるみがSからXL~までサイズがあるんですよ!
家に置くには大きいけど、大きいのがほしいなぁ。大きいサンショウさん埋もれて寝たい…。
 そんな願望あふれるイラストです。

スケッチの方にもう少し小さいサンショウさんを抱いてるヴェロニがおります。おそらくアルフォニ(アルフォンス王子)とエクラ(召喚師の公式の名前)に買ってもらった(買わせた)のでしょう。
 この子はピンクのイルカのペンダントとかぬいぐるみとかよりゴムのリアルなヒトデとかウミガメの1/○フィギュアみたいなやつが好きそう…。
 ふれあいコーナーで小さいサメとかウミウシ(は居ないと思いますが)握りつぶし(本気ではないと思うが)てそう…。そのたんびに二人は卒倒寸前になってるの。

 夏らしく涼しげにしたいなぁと、水面の素材をクリスタのサイトから拾ってきて、レイヤーをオーバーレイにして水中に居る感じ?しました。
 それは結構気に入ってるのですが、デジタルの悪いところ2つ発見しました!

素材DLしたら描いた気分になってしまう!
 その話をすると同意してくださる方が多いのですが!描かな!作品つくらな意味がないぞー!素材落としたら満足してしまいます!
 印刷したら安っぽい。これはずっとなんやけど、高画質で印刷しないから?それだけが理由にも思えないし。
わたしの絵柄が下手!?いつものことじゃん!~?なんだろう?輪郭がきれい過ぎる?今回はザラッとした感触にしたかったから「ざらつきペン」なるものを使ったんやけどなぁ。
 でもきれいな線になってるし…。
この安っぽい感をなくしたいなぁ。今後の課題かな。
 大きな絵がピクシブで見られます。22日くらいにはあげれるといいな。
クリスタはリサイズが大変なのですよ。

残り少ない夏を元気にお過ごしください。

アイカツカードお譲りします、プリパラ交換。終了のお知らせ

アイカツカードのお譲りですが、引き取り先が見つかり、終了することになりました。

 プリパラ交換も終了したいと思います。

引退はしませんが、カードトレードや有償のお譲りはもうしないという意味です。

 ご縁のあった皆様、「マイキャラでつづきから遊ぶ」をしないのであれば、交換、二人で遊ぶ際のキャラクターとしてご利用くださいませ。

 本当にありがとうございました。

引き取り手の見つからなかった、プリパラとアイカツのカードが少しあるので、ご希望の方に差し上げるのを考えております。
 詳しくはTwitterにてお知らせしますので、気になる方は連絡ください、プリパラアイカツ始めたい人用です。

カテゴリー説明

 カテゴリーの説明をします。
読んでみて、気になるところへ遊びに行ってみてね。

始めに読んでください。
 このサイトの閲覧に当たっての注意事項、おねがいなど。はじめに読んでくださいね。

カテゴリー説明
 この記事。

サークルよりお知らせ
 サークル 皇家騎珈琲より、新刊やHPの更新などの新着情報。

参加イベントについて
 参加イベントのスペースについてお知らせ。

通販の方法
 当サイトに掲載の同人誌の通販方法の説明

通信販売可能な同人誌
 当サークルの同人誌のご案内。本に対する裏話、テーマなど、うちの同人誌をお買い求めになった方も1度覘いてね。

同人誌解説
 絶版本やよその同人誌に寄稿したお話を中心に裏話やテーマなど、興味のある方は読んでみてね。

バトン・質問類
 100のしつもん。○○バトンなど。面白企画?

イラスト 版権物
 版権物、遊戯王シリーズ。ドラマ系ゲーム系のイラストはここ。

イラスト その他
 PH・ロリータなどのお洋服やお気に入りのイラストはここ。

 
お洋服・コーディネイト
 わたしのコレクションから。お気に入りのお洋服やコーディネイトをご紹介。


旅の感想文
 旅行大好きなわたしの、面白写真や風景などを紹介します。

読書感想文 (7)
 わたしの読んだ本たち。漫画・小説ノンジャンルでとにかく「本」の感想です。

その他の感想文
 わたしの大好きなア-ティストCDや映画などのDVD、ゲームの感想文です。

アクセサリーコサージュ感想文
 わたしのコレクションからお気に入りのアクセサリーをご紹介。

エッセイ
 わたしのひとりごと

ファイアーエムブレムヒーローズ

わたしが中学生くらいのころ、大好きだった家庭用ゲーム機のゲームは「ドラクエ3」とこの「ファイアーエムブレム」(以下FE)です。
 おもちゃ屋さんのTV画面に剣のイラストの背後に英文のテキストが出てきて、かっこいいBGMと一緒にクラスのアニメーションと解説がながれて、最後に主人公であるマルス王子が出てくるっていうデモ画面が面白くて、当時のTVCMもオペラで「♪ファーイヤーアーエーッムブレッム♪てーごわいシュミレーション♪」とかいう忘れられないいうか、もう一回見たくなるCMだったと覚えています。

 このファイアーエムブレムは現在も機種を変えてシリーズは出ているのですが、わたしが大好きだった第1作目「暗黒竜と光の剣」というゲームですが、これは主人公のアリティア王国の王子マルスが自国を追われ同士や部下の騎士たちと祖国奪還のために立ち上がります。
 お話は簡単なものですが、マルスたちをかくまう小国タリスや大国のマケドニアやアカネイアなど国をめぐる人々のドラマやその裏で動く暗黒竜(ファンタジー)もあり、小説か映画でも見ているようなそんなゲームです。

 ゲームは戦略シュミレーションRPGというジャンルにおけるんじゃないかな?コーエーさんの「信長の野望」とか後から出た「タクティクスオウガ」みたいなものです。もっとわかりやすく言うなら「詰将棋」です。

 そんなFEがアプリゲームを作ったそうで、じつは、アプリゲームは妹や姪っ子たちが好きだったのでラブライブ!をやっていましたが…。このブログに書くほどハマってもいなかったのです。アイカツの悲劇もあったので、事前登録はしませんでした。

 ゲームの内容は家庭用ゲームよりお手軽でストーリーもこじつけです。
アスク王国とエンブラ王国という仲の悪い国があって、主人公であるエクラ(自分のことですので名前変更可能…アイカツでいうところのマイキャラ)がアスク王国に召喚士として儀式により呼び出されます。

 暗黒騎士ガイアかわたしは…。いう遊戯王のようなツッコみを覚えながら、儀式してくれたのはFEシリーズにずっと出てきてはデータをセーブしてくれたりお店をしてくれたり、ジェイクという恋人がいたりのアンナさん。(第1作目では現在では決闘者らしい)
 アンナさんはわたしに「英雄を召喚して一緒にエンブラ王国と戦いましょー」と召喚器である拳銃型の「ブレイザブリク」をもらいます。(ってもゲームにはOPのムービーでしかわかりませんが)
 そして、アンナさんの仲間である物語の一応の主人公のアスク王国の王子アルフォンスと王女シャロンと一緒にこの国の特務機関「ヴァイスブレイブ」の一員になります。

 召喚士であるわたしはオーブ(ラブライブでいうところのラブカストーン)で英雄を召喚します。この英雄ってやつが歴代FEのキャラクターたちです。
 わたしが大好きな第1作目のキャラクターたち、主人公マルスも御付きの老騎士のジェイガン、ジェイガンの部下のカインとアベル、重騎士のドーガ、弓兵のゴードン。優しいシーダ姫も召喚できます。他にも歴代主人公たちが出てくるんですよ!

 楽しいですねー。でもね!落ちるんですよ!

戦闘の度!召喚の度!ストーリーが切り替わる度!イベントや新しいマップやキャラクターが出てくる度!
 ログインもできないときも!

ゲーム以前の問題!楽しくはやってるけど、これは本当にどうにかしてほしい!しかも!android版はレアキャラ配布とか!
 わたしはiPadでプレーしているため、当然配布はしてもらえない…。
この差は何!(ノД`)・゜・。
 好きなゲームだから課金してもよかったけど、こんなことされて課金は無理よ…。

色々事情はあるのだとは思うのですが…。もう少し、どの機種でも問題なく遊べるようにしてサーバも確保してから始めて欲しかったです。
 公式にも意見しました。改善されそうにないっぽいです。

 ドリフェスはすぐに直してくれたのになー。
任天堂って誰にでも遊べるゲームってのがモットーのような気がしてたのですが、今は違うのかな?
 それ以外にも???みたいなことがゲームでも起こるし、FEのキャラクターがこんなこというのかなぁ?というキャラクターも?

これも時代なのかな?と思ったりする。
 ファイアーエムブレムヒーローズ。でした。

シャロン王女がかなりかわいいです。よく描いてるのでピクシブスケッチみてねー!(^_-)-☆
 このゲームのヲチって、アルフォンス王子がヴェロニカ皇女(エンブラ王国の王女様)がくっつくとかじゃないよなー?FEらしい終わり方(少なくとも現在のFEは結婚おさわりチュッチュ子作りネグレクトゲームになってるので)その終わり方もありやろ。
 この二人、インドア趣味っぽいからお似合いと思いますよ。
このゲームの???な話をちょっとづつするかもしれないので、更新されてたら「こういう意見もあるのかぁ」程度に読んでいただければと思います。

シコふんじゃえば?

久しぶりの更新は!
 わたしがデジタルでお世話になった如月あい先生の初のコミックスでございます!(*^▽^*)

わたしが教えてもらった頃はよその漫画家さんのアシスタントをされていたのですが…投稿を続けていらしたということなんでしょうね。夢をあきらめないってことなのかな。これからも頑張ってほしいです。

 今回紹介するのが「まんがタイムジャンボ」(うちの地元では全く見つからずまれにしか買えなかった!)に掲載されていた4コマ漫画で、アイドル志願の相撲部屋の娘(これナイショ!)の杏子(あんこ)ちゃんが相撲好き女子の舞ちゃんと友達になります!
 相撲の知識もちょっとついちゃう!杏子ちゃんは爆乳だし、舞ちゃん他女の子も個性的でかわいいです。
お気軽に相撲が楽しめる…かも。(;^ω^)

 ただ!ただねぇ、ちょっと気になったところを!

コミックスの帯に「…舞15歳夢は相撲部屋のお嫁さん」とあったこと!?
 あれれぇ~。この漫画の主人公は杏子ちゃんじゃなかったの?これでは舞ちゃんが主人公だよ?
それに、このコミックで完結ではない!このブログが読める頃は完結してると思いますが、このコミックが出たころは現在進行形で連載していた…じゃぁ1なんじゃぁ?
 これはあい先生の頑張りの範疇じゃないぞ?

売る側はこのコミックを先生をどう売りたいのでしょう?みょーな違和感。
 漫画はたのしいのに…。
そこがすごく残念!なところです。

 先生は現在、マーガレットで楽しい漫画を描いています。わたしは笑えるまんがが大好きなので、本当に楽しみです。
応援しています!先生!(*^▽^*)

シコふんじゃえば? (まんがタイムコミックス) [ 如月あい ]

価格:668円
(2017/5/13 13:59時点)
感想(0件)


あけまして誕生日!

年末からPCの調子と仕事(金欠)で忙しく、今年初の更新がこんなに遅くなりました。

 どんな方がこのブログの更新を楽しみに待っててくれてるのかわかりませんが、今年はじめのブログは1年の抱負のようなものをお話したいと思います。

 今年は言うか今年もですが抱負は経済的な安定…要はお金がほしい。です。

時の首相が「女性が輝ける社会」と、言っていますが、女性が輝くのは悪いことではありません、ただ、輝ける女性ってのはどういう方なのでしょうか?
 自分の素質や才能を磨き努力できる環境やそれに見合う対価を払える家の元に生まれた方じゃないかと思います。

何の才もなく、そこそこの家庭環境で育ち、普通にすごしてる人は輝けるんですかね?ていうか、輝くことを望んでるのかも疑問です。
 輝ける人間ってのは決まってるんです。首相クラスの人間になるとそういった人間がまわりにいるんです、首相の友達なんかはそういう人じゃなきゃ首相のそばになんか居られません。
 それはやっぱりそれなりに努力したからなのですが、普通の人間が努力だけでそうなれるかといったら違います。

すべての女性が輝けるわけなんかないんです。

 輝けないからといっても働いて財を持たねばなりません。輝くことより生活の基盤がちゃんとしなければ輝く以前の問題なんです。
 そんなことはいいから普通に働いて稼ぎたい…輝けなくったっていいんです。輝けなくても自立はしなくちゃいけないんですよね。
自立したいです。

 今年もがんばって働きます。絵も去年よりたくさん描けたらいいな。
 

今年1年を振り返かえり

今年ももうわずかとなりました。今年も去年同様金策ばかりに追われる一年でした、来年もそうなるでしょう。
 景気が回復し、求人も増えたとはいえ、給料が増えたわけでもなく、正規の社員で採用されたというわけでもなく、政府が掲げる女性が輝ける社会とかは程遠い気がします。その話は輝ける新年にお話するとして、わたしの方はお金はなくても自分の好きなことを諦めるのでは無く、今の収入で何とかやりくりできないかと旅行復活を目的に頑張っております。来年もそれは続けると思います。
 なんにせよ、先立つもの(つまりはお金)がなければ何もできませんし、働けなければお金は入ってきません。お金がなければ働くしかありません。
 それだけです。

 今年の流行語に「聖地巡礼」が上がりました今年はヒット映画「君の名は」の影響もあり、岐阜県にも観光客がたくさん来たそうでうれしいことです。
 残念ながら私の住んでる所は多治見市という岐阜県南部の都市なので、映画の舞台とは全く逆の場所で悲しいところですが、電車1本で名古屋に行ける名古屋のベッドタウンだったりもします、だから一番近い聖地は「ラブライブ!サンシャイン」に出てきた名古屋駅の金時計です。
 
 それで、今回は一昨年くらいから今は人気が少々あやしい(ファンの方ごめんなさい。これからはもっと失礼な話が出てきます)ラブライブ!のお話で占めたいと思います。

 で、このブログでは毎回のようにお断りですが、ここから先はラブライブのファンの方には大変好ましくない表現、悪意や不快になる文章がたくさん出てきます。
 真のラブライバーさんや、作品にを本気で好きな方はお読みにならないほうがいいかと思います。
こうい言う考えもありか!と割り切れない方、不快に感じて拍手に書き込む方はここでよそのページに行くなり、ウィンドウを閉じてください。
 読後の責任は一切負いません。
では、行きます。

 このお話は高校2年生の高坂穂乃果ちゃんという女の子が自分の通う高校の廃校を防ぐべく、スクールアイドル(この世界では大流行している部活動)を始めて志望生徒を呼び込み、廃校を阻止しよう!と頑張るお話です。
 ここ3年くらい前からアイドルアニメって流行ってて、あまり絵柄が好みで無かったのと、深夜が多かったので録画してまで見る気が起こらなかったけど、このアニメは絵柄が可愛くて好みだったのですが、そのころ1期が終わってて、2期も終わってしまい、劇場版が公開されるとわかり、1期2期再放送が始まったので録画してみてみることにしました。

 その間に、わたしの元に入ってくる情報がファンの方(ラブライバー以下ライバー)のマナーの悪さ。そして「ラブライブは泣ける!感動する!」と、言うものでした。
 感動するのかそれは楽しみだ。と、いうわけで観たのですが…。

面白かったです。人気は出ると思います。好きですこういうの。
 で、これの泣けるのと感動できるのはどこなんでしょう?

これが正直な感想です。
 このはアニメ深夜放送で、いわゆる男性向けの作品なので、女の子たちのスカートのすそラインがしょっちゅう写る。しかもミニスカ。もしかするとここで泣くところかなぁ?感動してほしいところかなぁ?いう場面がやたら多くてなめられてるのかな?とは思う箇所はありました。
 これだったら「おジャ魔女どれみ」か「セーラームーン」の方が泣けるかも。

多分ね、これ見て泣けないってのは、わたしがそれだけ歳を取ったって事なんだろうね。やっぱりヲタクとはいえ、それなりに人生経験をさせられているので、相応の感動(その言い方でいいのかな?)もしているせいかもね。
 だから20代前半くらいだったら仕方ないのかなぁ。と思います。

ただ、20代後半からわたし位の歳。つまりはアラフォーを過ぎてまでこのアニメで泣いてる人はちょっと問題かな?
 それって、世間知らずって事でしょ?
アニメなんか見なくても感動って、その辺に転がってると思うよ。
 部屋でアニメなんか見てないで、外にでも出なよ。
 って思います。

だから聖地巡礼っていい流行だなぁ。と思います。
 きっかけがアニメでも新しい、新しく無くてもアニメを見てるだけとは違う種類の感動に出会えると思います。

もし出会えなくてもいいと思います。がっかりしても前向きになれるのはアニメがくれた力だと思います。
 お出かけしましょう。目的ができれば働く気力も起こるし、頑張れるし、そのためにセルフコントロールもできてくると思います。
アニメを見て感動できるのも、自分が健康で働くことができ、お金が稼げるからだと思います。

 稼いだお金たち、稼げる場所である職場、働く自分に感謝を送りましょう。

きっとつらくないと思います。絶対に頑張れます。

 それでは今年もあと過ごしですが、よい年末をお送りください。

どのくらいの方がここを見に来てくださってるのかわかりませんが、このブログに遊びに来てくれる方、たまたま検索なりがヒットしてきてくださった方。本当にありがとうございます。
 良い年末を。

大人のためのロリィタとは?

大人になったアリスは何を着る?
 というキャッチコピーと珍しく、わたしの大好きなピンクハウスが載ってることを知り購入!

記事はお洋服に一般?のスナップ写真、手作りアイテム(実用性なし)型紙付き、といわゆるゴスロリバイブルのような本で、何が大人向けなのか全くわからない雑誌でした。
 唯一良かったのはヘアカタログかな。ショートのアレンジも載ってたし。≧(´▽`)≦

素直に思ったのが、雑誌という媒介は基本、商品のCMだと思っています。雑誌に載ることにより服を買い、服の情報を得るために雑誌を買うのだと。
 だからファッション誌は年齢別に分けられて売られているのだと思っているのだけど。さすがにわたしの年齢だと仕事か絵の資料目的で以外でKERAを買うことはない、参考にはするけど、もうこういう着こなしは素直に似合わない。それに好みもだいぶ変わり、これを着て街を歩きたいか!といわれたら、「着たくない」である。

で、年齢は見た目以外にも出て来ることもわかり始める。
 形はどうあれ社会での立場、まわりは結婚して子供ができたりする、そうなるとご祝儀やお祝いにお金を使わなくてはならない、当人なら子育てに新しいつながりも増える。家族も歳を重ねだし、故人になる、病気で介護が必要になる。喪服に介護、葬儀費用、付き合いに好きなことに時間とお金も使えなくなりだす…。
 独身で、家族が健康でも。デスクワークが多い子は下半身に肉が付き、体を動かす仕事に就けば筋肉が付きガタイが良くなる。今働いてる仕事がいつまでできるかわからないご時世、リストラされてもこの年齢だともうどこの会社が正規で雇ってくれるのか…。国民年金に市県民税、40過ぎれば介護保険の支払いも出る。

 いわゆるロリィタファッションというのは本当に女の子の女性らしいシルエットの子のために作成されており、トップスは9号か7号、で肩幅は狭く、ボトムスのウエストは65㎝。
 上記のような生活をしている女の子たちはそんなお洋服が着られるのだろうか?
最近のロリータもピンクハウスもLサイズやゴムのウエストが増えてはいるけれど、値段は?
 好きなものは好き、いくつになっても大好きな服。には大いに賛成なのだけど、現実が社会が許してくれない。
着られないならエステに通うなりして体型を直す、服をインテリアとし飾るなんてできる人はそうとう裕福な人だと思う。

 この雑誌はお洋服を買ってほしいから出したもののはず。もし、そうなのであれば30代以上の女の子が着られて、自分のご褒美程度の価格の物を載せないと。
 ゆめみる気持ちだけではどうすることもできない現実が30代以上アリスにはある、いうか生きてくためにそうせざるを得ないってことなんだよね。

 わたし自身。死ぬまでロリィタ!を一応モットーとしてはいるけれど、KERAやバイブルに載ってるようなものじゃなくて、一生続けられる。楽しいロリィタ?可愛いファッションをわたしは探して行きたいと思っています。
 この雑誌はだいぶ違ったな。
 服を買ってもらいたいなら、雑誌側もメゾン側も考えた方がいいよ。

そう感じた雑誌でした。

ETERNITA【Angelic Prettyオリジナル型紙付き】

価格:1,404円
(2016/11/23 09:47時点)
感想(0件)


ご案内

わたしも使ってます!

とっても使いやすいよ!

プロフィール

原saei秋子

Author:原saei秋子
「皇家騎珈琲」のあたらしいホームページへようこそ。
 同じような事が好きな人とお友達になりたくてたちあげました。
ヨロシクね。

amazon

Instagram

写真中心です。

Instagram

フォローしてみて!

DHC

やっぱりDHCだね

DHCオンラインショップ

下着もお勧めです。

アニメイトオンライン!

特典付きブルレイ!

デュエルスタンバイ!

アクアドール

普段使いからコスまで!

靴下屋

ロリータにはタイツがオススメ!

秋子のおしゃれアイテム

ウィッグやメイク道具

kuraso

フェリシモの可愛い雑貨毎月お届け

フェリシモ「コレクション」

Emily(エミリー)

可愛いリーズナブルロリィタと…

高品質メイド服通販

声優さんに会いに行こう

舞台・ライブのチケットならここ

チケットぴあ

可愛いドールならここ!

キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

JAねっと

ブログでお小遣い

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

オンラインゲームなどの広告はお勧め。

ヤフートラベル

ヤフーをメインに活用してる方はこちら

アリス

ぬいぐるみのお洋服のおみせ

パークで差を付けよう!

ベネビズ

サイズ展開豊富です!

ベルメゾンネット

普段、通勤にお手軽な靴が豊富です

「ロリポップ!」レンタルサーバー

同人OK!

わたしもお世話になってました

FC2カウンター

にほんブログ村

TG-Affiliate

アフェリエイトでお小遣い!

ブログスイッチ

ブログでお小遣いならここ

一円からお支払い。

アフィリエイトならリンクシェア

セルフバックもありますよ。

ブログラム

よろしかったらポチ!

blogram投票ボタン

ぜひ!お話ふってね

復刊ドットコム

もう一度読みたいでも読め無い名作!

復刊させましょう!

コスプレウイッグ!

アニメならアニメイト!

アニメイトオンラインショップ

オイシックス

無添加、有機野菜などの安全な食材

楽天ブックス

WILLER

コクーンとか個性的なシートのバスがおススメ!

WILLER TRAVEL

右サイドメニュー

カバーリング

カーテンはここで買ってます

ベルメゾンネット

最新記事

楽天トラベル

イベントや遠征の宿探し

イマージュ

パーティドレス、ランジェリー

イマージュネット

可愛い!綺麗!おしゃれがリーズナブル!

楽天市場

トップページからお買いもの

レイルヨーロッパジャパン

ヨーロッパの鉄道の旅に

わたしもいつか行きたい!

楽天市場

お得にお買い物!

楽天市場

ヘムテルレンタサーバー

大容量のレンタサーバー

千趣会のインナーウエア

汗取りインナー

ベルメゾンネット

パジャマ下インナーがおススメ!

ストロベリーコスメティックス

コスメをお得に!

アフェリエイトはA8net

アフェリエイトの老舗

楽天、アマゾンと取扱の質はナンバーワン!

KIDBLUE

可愛いランジェリーショップ

キッドブルー

おすすめホテル

amazon

お気に入りを探してね

雑貨とお菓子

紅茶もあるかも!

タカラトミー

プリパラ!リカちゃん!

タカラトミーモール「プリパラ」

ハイキューや進撃の巨人もココ!

千趣会

センスのいいインテリア

ベルメゾンネット

収納グッズで同人誌、フィギュアも安心!

千趣会

生活雑貨色々

ベルメゾンネット

チャンスイット

色々当てよう!

やほーをお持ちの方はそのアドレスでログインできるよ

マンスリークラブ

千趣会といえばこれ!

ベルメゾンネット

1回だけでもOK]

WADAXレンタルサーバー

本格的!安全!

会社経営HPのサーバーはここ!

お買い物リスト

楽天でのお買い物一覧です

どうぞ役立ててね

QRコード

QRコード

キャラネット

萌にドールにアメコミに!

キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

探してたキャラが見つかるよ

ムームードメイン

広告なし。jp、comを取ろう

BookOff

ブックオフオンライン