< !-- アクセス解析タグはここまで -->

皇家騎珈琲インターナショナル

遊城69代こと原saei秋子の同人誌サークル皇家騎珈琲の情報です。始めてきた方は「始めに読んで下さい」を読んでね。

Category [つぶやき ] 記事一覧

始めに読んでください

皇家騎珈琲インターナショナルへようこそ!
このページを閲覧するに当たっての注意事項を申し上げます。




 当ブログは現在は「遊戯王シリーズ(ゼアル以外)」「カードファイト・ヴァンガードシリーズ」「名探偵コナン」「SPEC」「ガリレオ(ドラマ1期と原作中心)」「伝説のオウガバトル」の二次創作を中心に活動していますが、他のアニメもあります。
 その他「ロリータ系・ピンクハウス系ファッション」「旅行」「お茶とお菓子」もございます。
 二次創作(パロディや同人誌、同人)が苦手な方嫌いな方、不快感を受ける方は閲覧をしないで下さい。


うちのサイトはBL系や成人向けは基本的には活動しませんが調子に乗ってそれらしい事を書く事があります。少しでもそのような表現が苦手な方もご遠慮ください。
 そのような事が書いてあっても、あまり本気になさらないで下さい。やおいは苦手です。
ノーマルが苦手な方もご遠慮ください。基本的にそういうのが多くなる予定ですので。

 拍手&メッセージ歓迎です。お返事遅いですが、かならずします。ブログやサイトをされてるかたは遊びに行きます。CMしてOK\(*^▽^*)/お友達になろうZE~ット。
 
 ここの文章はすべて、わたしの趣味で書いています。いくら趣味とはいえ、表現は気をつけていますが、オタク(腐女子?)趣味のブログです。基本偏ります。わたし自身の未熟さもあると思いますが、万人向けの表現はとても難しいのです。

 ですので、文章表現の一部に「不快感を覚える」ものや、「自分とはちがうな」と思う部分もあると思います。「違うから」とか、「気分を害された」といって明らかな非難中傷、価値観の押し付けやこちらからの返答に困るようなメールや拍手コメントはご遠慮ください。

 
歳相応の文章や表現をしろ」とか余計なお世話です!


そういったものには返事はしません。
 そういう方はスルーして、次から来ないでください。何が好きで、何が嫌いかはご自分で判断してくださいね。

わからない事やお気づきの点などございましたらお気軽にどうぞ。
 

 ※メールフォーム(右下のリンク「メールフォーム」)からお問い合わせください。

お答えできる範囲内でお答えいたします。

 お返事は三日以内に行っております。ただ、仕事や体調で遅れる事もございます。メールを出して1週間、何の連絡もなければ再度連絡ください。

 ただし、内容によっては返事ができかねるものもあります。ご了承ください。


 ※メールフォームがエラーになった場合、ウインドウが出ない場合はこちらのアドレスにお願いします。
ogrecoffee★yahoo.co.jp
 ★は@に直してくださいね。件名は「皇家騎珈琲ご意見メール」でおねがいします。
  当ブログに使用しているイラストや、写真、肖像権及びに著作権はすべて「原saei秋子」以下「わたし」にあります。
 わたしの許可なく。
 写真、イラストの持ち出し、文書のコピー、加工、公表、直リンクを禁じます。



その他の著作権の事
 当サイトは
株式会社ピンクハウス、カネコイサオ、BABY THE STARS SHINEBRIGHT等のゴスロリ系アパレルブランド各社、株式会社ポケモン、小学館、集英社、角川書店、文藝春秋、ゲームフリ―ク、株式会社クエスト、コナミ、株式会社任天堂、TBS、フジテレビ、テレビ東京、東京FM、などの放送事業会社各社、アミューズなどの声優、俳優などのアーティスト所属事務所及び関係レコード会社、その他.出版社、関連会社及び、著者等とは一切関係ありません。
 関係者の閲覧は断りませんが、「個人的に楽しむ」以外での閲覧はしないで下さい。

 ここまで読んでいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
管理人 原秋子


プチアンソロ

今年最後の営業となりました。 今年は新刊も出せずに、支援してくださる皆様には申し訳なく思っています。新刊の替わりに「十明日」「遊アキ」プチアンソロジーに参加いたしました。 といってもどちらも3ページという内容がないようなお話ですので、特にこう解説するようなことはないのですが、「感想おねがいします!」いうても、どんな感想持ちゃいいんだよ(´xωx`)-3。みたいだよね。 では、その中で、遊アキアンソロの「ア...

Jealousy

これは、五年くらい前かな。るみちゃんがむかーし作った十明日同盟の100の質問と同時に出されていたものです。 頭文字だけをつなげるとちゃんと十代、明日香になるのです!あのころ描いてたの彼女だけだったようなぁ…。 同盟、再開しないかな。 これは、十代くんも馬鹿じゃないから、少しは気にしてるんじゃないかな。いう話です。で、これの前にお話がひとつあるので、これからあげればよかったかもです。 前にもあるかも...

遊星×アキアンソロジー あたらしい日々夏

09年夏。箱庭さん主催の遊星×アキアンソロジー。「薔薇のは幸せ願う星」に寄稿した漫画です。 旧名義の漫画はこれが最後になります。物語は遊星くんがやたら言ってる「絆」をアキちゃんが口に出すならこんな感じ。 と、思って描いたものです。 タイトルはELTのあたらしい日々/黄金の月(初回限定盤)(DVD付)からとりました。なんだろな、童話のように日常って「めでたし、めでたし。」ってわけにはいかなくて。極端に言うと死ぬま...

AS

誌名 AS that 2009年3月発行 A5サイズ 52ページ 販売領価 \400要問い合わせこのアドレスにあるhttp://ogrecoffee.blog58.fc2.com/blog-category-8.html十代くんは吹雪にーさんに「明日香をアカデミーに入れたことを後悔してる」と言われて「そんなことない」と張り切る。 のはなしです。本当は1番最初にこの話がばーっと出てきたのです。いきなりこの話にしちゃうとなぁ。それに、2人にキスくらいしろーとか半...

SIMPLE as that

誌名 SIMPLE  2008年8月発行 A5サイズ 52ページ 販売領価 \400要問い合わせ十明日本の第一弾。で発行したのですが、思ったより本が売れてくれて。出した本人はとても驚いています。 こんな内容でごめんなさーい。次はもっといい本つくります。失望しないで応援してくださいね。 表紙 初めての3色刷りです。ピンク色大好きなので前の舞ちゃん本でもピンクばかり使ってたのですが…。うぉお(>_...

十明日アンソロ

十明日は描きたい話がかなりあって。話は基本的には繋がってます。(突発もありますが)読んでる人が「こんな話あったっけ?」ってのを少なくするため作ってはいるのですが…。 現実がそうさせてくれません。 で、何か繋がりのあるお話をと考えたのが今回のお話でした。ネームを上げたときは12ページ位で翔くんも出てくる予定でした。が、こんな場面要らないのでは(・◇・)? と下書き前に思い。余計なネームは捨ててしまいました。...

ご案内

わたしも使ってます!

とっても使いやすいよ!

プロフィール

原saei秋子

Author:原saei秋子
「皇家騎珈琲」のあたらしいホームページへようこそ。
 同じような事が好きな人とお友達になりたくてたちあげました。
ヨロシクね。

amazon

Instagram

写真中心です。

Instagram

フォローしてみて!

DHC

やっぱりDHCだね

DHCオンラインショップ

下着もお勧めです。

アニメイトオンライン!

特典付きブルレイ!

デュエルスタンバイ!

アクアドール

普段使いからコスまで!

靴下屋

ロリータにはタイツがオススメ!

秋子のおしゃれアイテム

ウィッグやメイク道具

kuraso

フェリシモの可愛い雑貨毎月お届け

フェリシモ「コレクション」

Emily(エミリー)

可愛いリーズナブルロリィタと…

高品質メイド服通販

声優さんに会いに行こう

舞台・ライブのチケットならここ

チケットぴあ

可愛いドールならここ!

キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

JAねっと

ブログでお小遣い

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

オンラインゲームなどの広告はお勧め。

ヤフートラベル

ヤフーをメインに活用してる方はこちら

アリス

ぬいぐるみのお洋服のおみせ

パークで差を付けよう!

ベネビズ

サイズ展開豊富です!

ベルメゾンネット

普段、通勤にお手軽な靴が豊富です

「ロリポップ!」レンタルサーバー

同人OK!

わたしもお世話になってました

FC2カウンター

にほんブログ村

TG-Affiliate

アフェリエイトでお小遣い!

ブログスイッチ

ブログでお小遣いならここ

一円からお支払い。

アフィリエイトならリンクシェア

セルフバックもありますよ。

ブログラム

よろしかったらポチ!

blogram投票ボタン

ぜひ!お話ふってね

復刊ドットコム

もう一度読みたいでも読め無い名作!

復刊させましょう!

コスプレウイッグ!

アニメならアニメイト!

アニメイトオンラインショップ

オイシックス

無添加、有機野菜などの安全な食材

楽天ブックス

WILLER

コクーンとか個性的なシートのバスがおススメ!

WILLER TRAVEL

右サイドメニュー

カバーリング

カーテンはここで買ってます

ベルメゾンネット

最新記事

楽天トラベル

イベントや遠征の宿探し

イマージュ

パーティドレス、ランジェリー

イマージュネット

可愛い!綺麗!おしゃれがリーズナブル!

楽天市場

トップページからお買いもの

レイルヨーロッパジャパン

ヨーロッパの鉄道の旅に

わたしもいつか行きたい!

楽天市場

お得にお買い物!

楽天市場

ヘムテルレンタサーバー

大容量のレンタサーバー

千趣会のインナーウエア

汗取りインナー

ベルメゾンネット

パジャマ下インナーがおススメ!

ストロベリーコスメティックス

コスメをお得に!

アフェリエイトはA8net

アフェリエイトの老舗

楽天、アマゾンと取扱の質はナンバーワン!

KIDBLUE

可愛いランジェリーショップ

キッドブルー

おすすめホテル

amazon

お気に入りを探してね

雑貨とお菓子

紅茶もあるかも!

タカラトミー

プリパラ!リカちゃん!

タカラトミーモール「プリパラ」

ハイキューや進撃の巨人もココ!

千趣会

センスのいいインテリア

ベルメゾンネット

収納グッズで同人誌、フィギュアも安心!

千趣会

生活雑貨色々

ベルメゾンネット

チャンスイット

色々当てよう!

やほーをお持ちの方はそのアドレスでログインできるよ

マンスリークラブ

千趣会といえばこれ!

ベルメゾンネット

1回だけでもOK]

WADAXレンタルサーバー

本格的!安全!

会社経営HPのサーバーはここ!

お買い物リスト

楽天でのお買い物一覧です

どうぞ役立ててね

QRコード

QRコード

キャラネット

萌にドールにアメコミに!

キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

探してたキャラが見つかるよ

ムームードメイン

広告なし。jp、comを取ろう

BookOff

ブックオフオンライン
