< !-- アクセス解析タグはここまで -->

皇家騎珈琲インターナショナル

遊城69代こと原saei秋子の同人誌サークル皇家騎珈琲の情報です。始めてきた方は「始めに読んで下さい」を読んでね。

Category [それ以外の感想文 ] 記事一覧

始めに読んでください

皇家騎珈琲インターナショナルへようこそ!
このページを閲覧するに当たっての注意事項を申し上げます。




 当ブログは現在は「遊戯王シリーズ(ゼアル以外)」「カードファイト・ヴァンガードシリーズ」「名探偵コナン」「SPEC」「ガリレオ(ドラマ1期と原作中心)」「伝説のオウガバトル」の二次創作を中心に活動していますが、他のアニメもあります。
 その他「ロリータ系・ピンクハウス系ファッション」「旅行」「お茶とお菓子」もございます。
 二次創作(パロディや同人誌、同人)が苦手な方嫌いな方、不快感を受ける方は閲覧をしないで下さい。


うちのサイトはBL系や成人向けは基本的には活動しませんが調子に乗ってそれらしい事を書く事があります。少しでもそのような表現が苦手な方もご遠慮ください。
 そのような事が書いてあっても、あまり本気になさらないで下さい。やおいは苦手です。
ノーマルが苦手な方もご遠慮ください。基本的にそういうのが多くなる予定ですので。

 拍手&メッセージ歓迎です。お返事遅いですが、かならずします。ブログやサイトをされてるかたは遊びに行きます。CMしてOK\(*^▽^*)/お友達になろうZE~ット。
 
 ここの文章はすべて、わたしの趣味で書いています。いくら趣味とはいえ、表現は気をつけていますが、オタク(腐女子?)趣味のブログです。基本偏ります。わたし自身の未熟さもあると思いますが、万人向けの表現はとても難しいのです。

 ですので、文章表現の一部に「不快感を覚える」ものや、「自分とはちがうな」と思う部分もあると思います。「違うから」とか、「気分を害された」といって明らかな非難中傷、価値観の押し付けやこちらからの返答に困るようなメールや拍手コメントはご遠慮ください。

 
歳相応の文章や表現をしろ」とか余計なお世話です!


そういったものには返事はしません。
 そういう方はスルーして、次から来ないでください。何が好きで、何が嫌いかはご自分で判断してくださいね。

わからない事やお気づきの点などございましたらお気軽にどうぞ。
 

 ※メールフォーム(右下のリンク「メールフォーム」)からお問い合わせください。

お答えできる範囲内でお答えいたします。

 お返事は三日以内に行っております。ただ、仕事や体調で遅れる事もございます。メールを出して1週間、何の連絡もなければ再度連絡ください。

 ただし、内容によっては返事ができかねるものもあります。ご了承ください。


 ※メールフォームがエラーになった場合、ウインドウが出ない場合はこちらのアドレスにお願いします。
ogrecoffee★yahoo.co.jp
 ★は@に直してくださいね。件名は「皇家騎珈琲ご意見メール」でおねがいします。
  当ブログに使用しているイラストや、写真、肖像権及びに著作権はすべて「原saei秋子」以下「わたし」にあります。
 わたしの許可なく。
 写真、イラストの持ち出し、文書のコピー、加工、公表、直リンクを禁じます。



その他の著作権の事
 当サイトは
株式会社ピンクハウス、カネコイサオ、BABY THE STARS SHINEBRIGHT等のゴスロリ系アパレルブランド各社、株式会社ポケモン、小学館、集英社、角川書店、文藝春秋、ゲームフリ―ク、株式会社クエスト、コナミ、株式会社任天堂、TBS、フジテレビ、テレビ東京、東京FM、などの放送事業会社各社、アミューズなどの声優、俳優などのアーティスト所属事務所及び関係レコード会社、その他.出版社、関連会社及び、著者等とは一切関係ありません。
 関係者の閲覧は断りませんが、「個人的に楽しむ」以外での閲覧はしないで下さい。

 ここまで読んでいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
管理人 原秋子

ファイアーエムブレムヒーローズ

わたしが中学生くらいのころ、大好きだった家庭用ゲーム機のゲームは「ドラクエ3」とこの「ファイアーエムブレム」(以下FE)です。 おもちゃ屋さんのTV画面に剣のイラストの背後に英文のテキストが出てきて、かっこいいBGMと一緒にクラスのアニメーションと解説がながれて、最後に主人公であるマルス王子が出てくるっていうデモ画面が面白くて、当時のTVCMもオペラで「♪ファーイヤーアーエーッムブレッム♪てーごわい...

アラフォーのおばさん二人が遊戯王の映画見に行った話

何年振りかに映画館に行きました。 ことしのGW, 遊戯王の20周年記念で新作映画が公開されました。遊戯王の映画というと10周年のあの駄作の記憶がよみがえるわたしでして、あの映画のつまらんぷりは「劇場で¥1800払って、レンタル料金最低金額¥100払わなくてヨカッター!」と本気で思ったのでした。 それもあってネット上では、評判が良くてなぜだかうちの妹がすごく行きたがってたのですがその妹の意見は突っぱねておりました...

死神くん

 今年最後のお話は、今年のはじめ、アイドルグループ「嵐」のリーダー、大野智さん主演のドラマ、のお話をして締めくくろうと思います。えんどコイチ先生原作の漫画、主人公の死神の死神くんが死を間際にした人間に死を宣告したり、死を簡単に選ぼうとする人間を説得して思いとどまらせたりする、笑いあり、涙ありの人間ドラマです。 このドラマの原作が月刊少年ジャンプに掲載されていた頃、週刊少年ジャンプでは「ついでにとん...

SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿

去年の深夜の再放送でしっかりはまってしまいました。 こんなんやったら本放送ちゃんと見とけばよかったーと思った番組その2(その1は近々お話予定)です。お話はタイトルどおり「SPEC」という超能力を持つ「スペックホルダー」たちが起こす不思議な事件を、IQ200の天才女刑事(でもかなり変わり者)の当麻紗綾(演:戸田恵梨香さん)と元SIT隊員の瀬文焚流(演:加瀬亮さん)が謎を究明していくドラマです。 原作はありません。...

!批判有り注意!! ガリレオII [Blu-ray-BOX]

 まー、これわたしのブログだし、マイワールドなんだから好きなこと書けばいいのですが…。素直に褒められたことが書かれていません…。 まーこういう意見もあるよね。とか、オタク女の戯言…とか割り切れない人は素直に読まない方が良いかもね。今年の春の視聴率№1のこのドラマ…。他に対抗馬がなかったってのが№1の理由だよね。 6年ぶりに帰ってきた福山雅治さん演じる「天才(変人)」物理学者湯川先生と今回からはヒロイン(相...

!批判有り注意!ガリレオXXのはなし

試験が終わって初めての記事がこれです! 今期の春ドラマのガリレオの前シリーズのヒロイン、柴咲コウさん演じる内海薫刑事のお話ですー≧(´▽`)≦ あらすじは面倒だから割愛Σ( ̄ロ ̄lll)率直な感想ですが、なんか、「本当に最後の事件」になったらやだなぁ…。これを最後に内海刑事はもう出てこない言う話じゃないよね? 内容(物語)は正直に言うと面白いです。コウちゃんの体当たりの演技は必見です。シルエットの涙の意味も最...

ガリレオφはギャモンくんのスピンオフじゃないよ

 うちの妹が信じかけました(本当!)あまり話題にしないのですが、ファイブレインも好きなんです。(*´ω`*) キャラクターに偉人の称号があって、その中のギャモンくんいう子の称号が「ガリレオ」で、声優も「福山潤」さんなのです! ガリレオ!福山!これネタかよ!と、思ってるのはわたしくらいか…。Σ( ̄ロ ̄lll)仲間みつけたもん! コレを見るのは2回目かな?しかも再放送(´□`;)原作の小説読んでないので、どうなのか分からな...

ガリレオ

 わたしはアニオタなので!ドラマは見ません!…。と、いつも言ってるのですが、再放送で、はまってしまいまして。(´д`;)再放送のたびに予約して見ているドラマです(*´ω`*) 福山雅治さん演じる物理学者、「天才(変人)ガリレオ」のニックネームの湯川先生(探偵役)と柴咲コウちゃん演じる刑事の薫ちゃんが「ありえない」現象の事件を「物理学的」に解決して行きます。 基本的にミステリや刑事物は好きなので、けっこう楽...

eyesといえば美里だろ!?

 ♪今の~僕たちぃに~地図なんてぇ~いらぬぁい~♪という無印のEDタイトルにeyesって…。eyes言えば美里だろ!?美里ファン歴とうとう25周年(オタク歴も)を迎えたわたしとしては主張したい! この歌だって、立派に遊戯のイメージにぴったりなんだもの。歌詞は女の子の言葉だから、杏子ちゃんのイメージでも聞けるし。悲恋な闇遊戯×杏子かなぁ。 もちろん!表遊戯くんの歌としてもわたしは聞けると思っています。この歌が遊戯王...

ご案内

わたしも使ってます!

とっても使いやすいよ!

プロフィール

原saei秋子

Author:原saei秋子
「皇家騎珈琲」のあたらしいホームページへようこそ。
 同じような事が好きな人とお友達になりたくてたちあげました。
ヨロシクね。

amazon

Instagram

写真中心です。

Instagram

フォローしてみて!

DHC

やっぱりDHCだね

DHCオンラインショップ

下着もお勧めです。

アニメイトオンライン!

特典付きブルレイ!

デュエルスタンバイ!

アクアドール

普段使いからコスまで!

靴下屋

ロリータにはタイツがオススメ!

秋子のおしゃれアイテム

ウィッグやメイク道具

kuraso

フェリシモの可愛い雑貨毎月お届け

フェリシモ「コレクション」

Emily(エミリー)

可愛いリーズナブルロリィタと…

高品質メイド服通販

声優さんに会いに行こう

舞台・ライブのチケットならここ

チケットぴあ

可愛いドールならここ!

キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

JAねっと

ブログでお小遣い

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

オンラインゲームなどの広告はお勧め。

ヤフートラベル

ヤフーをメインに活用してる方はこちら

アリス

ぬいぐるみのお洋服のおみせ

パークで差を付けよう!

ベネビズ

サイズ展開豊富です!

ベルメゾンネット

普段、通勤にお手軽な靴が豊富です

「ロリポップ!」レンタルサーバー

同人OK!

わたしもお世話になってました

FC2カウンター

にほんブログ村

TG-Affiliate

アフェリエイトでお小遣い!

ブログスイッチ

ブログでお小遣いならここ

一円からお支払い。

アフィリエイトならリンクシェア

セルフバックもありますよ。

ブログラム

よろしかったらポチ!

blogram投票ボタン

ぜひ!お話ふってね

復刊ドットコム

もう一度読みたいでも読め無い名作!

復刊させましょう!

コスプレウイッグ!

アニメならアニメイト!

アニメイトオンラインショップ

オイシックス

無添加、有機野菜などの安全な食材

楽天ブックス

WILLER

コクーンとか個性的なシートのバスがおススメ!

WILLER TRAVEL

右サイドメニュー

カバーリング

カーテンはここで買ってます

ベルメゾンネット

最新記事

楽天トラベル

イベントや遠征の宿探し

イマージュ

パーティドレス、ランジェリー

イマージュネット

可愛い!綺麗!おしゃれがリーズナブル!

楽天市場

トップページからお買いもの

レイルヨーロッパジャパン

ヨーロッパの鉄道の旅に

わたしもいつか行きたい!

楽天市場

お得にお買い物!

楽天市場

ヘムテルレンタサーバー

大容量のレンタサーバー

千趣会のインナーウエア

汗取りインナー

ベルメゾンネット

パジャマ下インナーがおススメ!

ストロベリーコスメティックス

コスメをお得に!

アフェリエイトはA8net

アフェリエイトの老舗

楽天、アマゾンと取扱の質はナンバーワン!

KIDBLUE

可愛いランジェリーショップ

キッドブルー

おすすめホテル

amazon

お気に入りを探してね

雑貨とお菓子

紅茶もあるかも!

タカラトミー

プリパラ!リカちゃん!

タカラトミーモール「プリパラ」

ハイキューや進撃の巨人もココ!

千趣会

センスのいいインテリア

ベルメゾンネット

収納グッズで同人誌、フィギュアも安心!

千趣会

生活雑貨色々

ベルメゾンネット

チャンスイット

色々当てよう!

やほーをお持ちの方はそのアドレスでログインできるよ

マンスリークラブ

千趣会といえばこれ!

ベルメゾンネット

1回だけでもOK]

WADAXレンタルサーバー

本格的!安全!

会社経営HPのサーバーはここ!

お買い物リスト

楽天でのお買い物一覧です

どうぞ役立ててね

QRコード

QRコード

キャラネット

萌にドールにアメコミに!

キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

探してたキャラが見つかるよ

ムームードメイン

広告なし。jp、comを取ろう

BookOff

ブックオフオンライン